おひさしー(^^; | 異世界と現実の狭間

異世界と現実の狭間

異世界と現実世界で起こったことを気ままに書くよー(笑

毎度ながら異世界に入り浸っておりました。(^^;

結構イベント続きでしたんでねー。(^^;

キャラのお引越しもありましたし。

お蔭で全鯖作曲スキル1のキャラができたんで、
やっと自由に音楽活動できるようになりました。(^^

その代り、作曲スキル上げる本買ったり、楽器揃えたりで銀行はスカスカになりましたが。orz

演奏会も週2回とか続いて忙しいですね。

今週末には大きな演奏会があるので見に行くのが楽しみです。
初めて見に行く演奏会だし、予約制なんで、まずは見て聴いて楽しんできます。(^^

まだまだちょこちょこ忙しいのでなかなかこっちにきませんが、
とりあえず生きてる表明でしたw