いや~。昨日から蒸しますな。。。。ショック!

今で、これ。この先、めっちゃあっついのん確定やん!!

わたし、大丈夫やろか。。。。


都会の人って、健康的やと思う。

田舎やと、車車生活やから、すぐ、車つかうけど

こっちは、電車、バス以外は歩きやし。

なんせ、歩く!!車生活やった私は、もうへとへとです。

区役所やハローワーク、警察署。

変更手続きがたくさんで、その分、移動も伴うわけで。。。

なので、出不精になります。


そして、主婦業。

実家暮らしで、何もしなかった私が、家事をする。

子供がいないので、夜1食しか作らんけど

これが3食になると、大変やな~(想像するだけやけど)

お母さん、弟のお嫁ちゃんに感謝と共に尊敬キラキラ