荒んだ世界にあなたのような人がいることに感謝

夢が遠く見えて肩落とす夜は電話をさせてょ

恋人とも違う大切な友達代わりのきかない私の相棒

みんなひとりぼっち
探し続けるのは確かな絆とその証
誰かの一言で明日もがんばると思えるなんて素敵さ

訳もなく塞ぎプチ鬱な自分が嫌いになる日も
あなたの笑顔の大きな力に励まされるんだ

どんな強い人も弱さを隠してる
外には出せない傷抱えながら

みんなひとりぼっち
それを知るからなお
あなたの大事さが分かるよ
心の片隅で気にかけてくれてる恋よりも強い味方

あぁ、たまには私を
あぁ、頼ってもいいよ

生まれる時ひとり
最期もまたひとり
だから生きてる間だけは小さな温もりやふとした優しさを求めずにはいられない

Everybody needs to be
needed.
Everybody wants to be
wanted.

'Cause everybody knows that we are all alone.

Let me give my gratitude to you.

For always being there and smile for me.

Many many thanks to youthe best friend of mine

Many many thanks to youthe best friend of mine