あちゅいのん今日は夏やなぁなかなかイライラ仕事してたから、右ガでしょう右ワキガ~愛嬌のある匂いやから、安心してね◎それよりも足臭い…とゆーことで、今流行りの足サラサラにするチューブのん買いました。明日の朝ねりこんで行こう嗅ぐのが楽しみだわ