背毛わっさー!!
な女性、意外と多いです。
嫌いじゃないです。
先日、友人のが2000円あげるから、おっパブ付き合ってと言うので行ってきました。
『おっパブ』を知らない人に説明します。
『おっパブ』とは、世の殿方の疲れた心を癒すオアシスです。
そして、女性が多少の引け目を感じてるのか、キャバ嬢より圧倒的に優しいのが最大の特徴です。
時折
『お前はわしの母ちゃんか!』
と言いたくなるほど母性に満ち溢れた優しさを見せてくれます。
尚、都会では『セクキャバ』と呼ばれているそうです。
尚、当管理人は先日横浜のセクキャバにて、母なる優しさを持つセクキャバ嬢に対し、酔って頭突きをかましたあげく、怖い顔したお兄さんに
『お客様、暴力行為を働かれましたのでご退場願います。』
と、一発レッドカードを頂くという貴重な体験を致しました。
あの時の女の子に一言謝りたい。
よりによって、鼻に頭突きをしてしまったあの時の女の子に謝りたい。
と、話は逸れましたが、先日行ったおっパブにて、ついに出会いました。
Hカップ
もう視界が全ておっぱいに埋め尽くされます。
おっぱいしか目に入らんのですたい!!(なぜか土佐藩風)
3Dですよ!
アバターなんて非じゃないですよ!
なので
顔を挟んで頂きました。
まさか!!
これが伝説の『ぱふぱふ』か!
ドラクエでお馴染みの、男なら誰もが一度は憧れた儀式をリアルで味わってきました。
そんな平凡な日常。