胃腸炎騒動も終わり

ようやく普通の日常に戻りました












息子もこども園に順調に登園できてて

ホッとしてます








最近は夏に近い気温になり

晴れの日は本当に気持ちが良い!






夫が休みの日には、公園に連れてってもらう事にして

私と夫で息子とコミュニケーションをとっています







先日はお弁当を作り

遠出をして森林の中にアスレチックがたくさんある施設に行きました!






天気が良くて、風邪引く心配しなくてもいいくらいの暖かさ!







息子のはしゃぎようが凄くて

いつもは手を繋いでじゃないと行けないのに

一人であちこち走り回ってました😂






皆でお出かけできて

気分はゴールデンウィーク!





(胃腸炎でゴールデンウィークはお出かけできていなかったもんで…😅)










私が入院してからかな?

息子は下唇を噛むクセがついてしまっていて

寝てるときも下唇をちゅっちゅっ吸ってたんですよね。

それをなかなか止めれなかったんですけど






ここ最近はそのクセを見なくなってることに気付きました!






意識して息子と過ごすようにしてたからでしょうか

少し不安を取り除けたのかな?






息子の精神面が心配だったので

安心しました😌







本格的に暑くなる前にもっと子ども達と過ごす時間を増やして楽しみたいです









…これで腰痛がなければもっと良いんだけど🥲









最後までお読みいただきありがとうございます。





そろそろ父の日のプレゼントを考えなくては🤔