昨日、久しぶりに酸化マグネシウムのお薬を飲み

カルピスを3杯飲んだところ






夜、久しぶりに普通の便が出て✨







今朝、今までのお腹の張りが無かったかのように

お腹が軽い軽い!✨









パンパンに張ってないお腹がこんなにも楽だったなんて😂








体が軽い!






歩くのがとても楽✨✨









昨日までは苦しくて苦しくて…

「あれやって」とか 

「ママこっち来て」と言われても



「ごめん無理ぃ…!」






だったのが







今朝は

自分からスタスタ進んで歩いてました










便秘が主な原因だったんだと実感です。











さて、ここでタイトルについてです







義母が突然アポ無しでやってきたのです

(自宅の方に…)








実家の自室で息子とのんびり過ごしてた時

突然、夫が連絡も無しにやって来て








明日会う予定だったのに

わざわざ今日も会いに来てくれたのかな?






と、思ったんですけど…











息子を抱っこするなり一言







夫「急遽親が家に来てさ、息子連れてご飯食べに行ってもいいかな?」








私「え?!」








来てるなんて知らないので

楽ちんな格好をしてベッドでゴロゴロしてた私




髪もボサボサだし!






軽くパニック






夫は

お土産に義母からもらったヨーグルトケーキを

ドーンと部屋に置き





横になってる私に







夫「体調は?」と聞くと







そそくさと息子を抱っこしたまま玄関に向かおうとするのです








この態度に私は




モヤモヤモヤモヤモヤモヤモヤモヤ







あー、はいはい

息子に会いに来たんですよね

私はどうでも良いんだよね








そして息子に靴下も履かせず

嵐のように去っていきました。






母もポカーン



 





着てるという義母も

顔を見せることなく

居なくなりました








母「あんたの旦那さんは、相変わらず母親が来ると態度も表情も変わるね」







私「うん💢」








と、モヤモヤモヤが次第にイライライラに

変化を遂げ








こうやって今

ブログに吐き出しております😅









最近義母との間に大きな出来事もなく

平和に過ごしてたので

ほんと久しぶりの怒りのパワーが出てきましたよ










義母さぁ、来るのは良いんだけどさぁ…

事前に連絡よこしてよぉぉ!






なにより一番腹立つのは

夫!








義母来たんなら

さっさと連絡よこせよっっ!!







義母きて、自分の親と息子と水入らずで過ごせるのが嬉しくて舞い上がるの分かるけどさぁ…

(マザコンだから)








出血の心配したりお腹の張りでほぼ毎日苦しんでる

奥さん(私)にもっと何か無いの?!







お腹の子もオメェの子だぞ!!💢


もっと気にしろ!






てゆーかさぁ

そもそも


出前取ってお家で皆で食べましょうとかでも

いいんじゃないの?







そんなに、私(私の両親)邪魔ですかい?







とかとか

色々考えちゃって






この怒りをどう収めようか

って感じですよ








今日の出来事は

産前産後の恨みとしてまた新たに私の中に刻まれました😠










不満だらけ、そして怒りをぶつけた

ブログになりましたが…

最後までお読みいただきありがとうございます。







明日は園の行事で

息子と夫が登園するので会うんですけど

それまでに私の怒りが少し落ち着けばと思います

このままだと睨みきかせそうなので😂



最近、ミニショルダーバッグ?スマホポーチ?

が1000円以下で売ってたので試しに買ってみました


まだ使い心地分かんないけど、

もう少し容量あればと思い、ネットで検索。




割りとお安く売ってるものですね!



 

 



 

 



こちらは大人っぽい✨


 

 



母も欲しがってるので

検討中です






イベントバナー