昨日、SNSで見覚えのある人からお友達申請が来ていました




それは誰かというと…








義父でした。








(えーーー……😱)







ブライベートに入ってこられたくない〜…

これがまず思ったこと。









それに、産後の体型や体重について失礼な事を言われてからはっきり言って嫌い…


なんですよねー😫





夫にも申請がきたことを伝えると(いずれバレると思ったので)


「登録しないの?」と言われました。




(したくないに決まってるじゃん!)





色々言いたい気持ちを抑え

「なんか投稿しにくくなる」と伝えました。





ちなみに夫は逆の立場ならどうするのか聞いてみましたら



夫「するよ?」




と即答。





私「へーーーー。」(ろくに挨拶もしないくせに)





夫の返答も聞くと、申請をOKしなきゃならないのか?💦という感じになってきました

(夫も嫌がれば私も拒否しやすかった(笑))






でもでも、どうしても嫌な気持ちが抜けない!



ほんといつも余計なことしてくれる義父です。






このまま放置して

「忘れてましたー(*ノω・*)テヘ」で

済ませれないかなぁ…😥






  もちろんオレンジジュースも大好き

喫茶店では基本的にオレンジジュースを頼みます。


cibieri1207のmy Pick