8/3(土)は「夏休みだョ!全員集合」♪ | 山瀬香緒☆ちびっこちびこの葉山ライフ

山瀬香緒☆ちびっこちびこの葉山ライフ

地元が一番♪葉山在住ソプラノ歌手・山瀬香緒のブログ☆





いろいろなジャンルの曲が盛りだくさん❣️

楽しい楽しいコンサートです♪

(一番楽しんでるのは演者⁉️笑)




そしてこのタイトルが好きです♪

「夏休みだョ!全員集合」笑。好き❤️




しばらく芸術曲と向き合っていた後なので、

このタイミングでお楽しみの多いコンサートで気分が変わり有難いです😆




お楽しみいっぱい!盛りだくさん!✨

、、、ということは、覚える曲数も多いぞ❤️😆




合わせも始まっております♪

出演者の中で私が一番若輩者なので、

皆様の音楽に身を委ねながら、足を引っ張らないように臨みたいと思います!




楽しい🎵✨


中心になって取り仕切ってくださっているのが、

鎌倉を拠点に活躍されている村田望先生✨

私にとっては最初の歌の先生です。

望先生のご指導で音大に入ることができました!

恩師です✨✨

望先生とご一緒にコンサートに出演させていただけて嬉しいです!✨✨




こちらは昨日の合わせに参加してくれた大船観音さまの、もなか❤️

(望先生が密かに撮っていたショットをいただきました😆)



お客様に楽しい時間を過ごしていただけますように!🎵