御礼!親子コンサート無事に終演しました | 山瀬香緒☆ちびっこちびこの葉山ライフ

山瀬香緒☆ちびっこちびこの葉山ライフ

地元が一番♪葉山在住ソプラノ歌手・山瀬香緒のブログ☆

またしても御礼が遅くなりました💦


一週間前の土曜日、

「うたとおゆうぎの親子コンサート」

無事に終演致しました✨😊✨


本番進行中も、楽しんでいただけている感触があり、とても嬉しくお届けしていましたし、


終演後もご来場の皆様から、楽しかった❤️とご感想いただけて、大変励みになりました✨✨


ご来場の皆様に、心から御礼申し上げます!



小さいお友達も一緒にできるお遊戯のお歌から🎵


このユニットでのパフォーマンスも5回目となり、阿吽の呼吸🎶となって参りました😆

あけみお姉さんの朗らかな美声と、縁の下の力持ち💪桃子お姉さんの楽しくもタフなピアノで、この企画は成り立っています✨✨

我ながらこのコンサートにぴったりのいいユニットだなぁ❤️と思います❣️



今回のイチオシ、ゲストの優子お姉さんのヴァイオリンコーナー🎻

素晴らしかったです‼️✨✨

お子様たちもステージ際まで集まってきてくれました🎵



それに応える優子お姉さん😊

弾きながら、そしてドレスの裾をしっかりさばきながら、しゃがんだり立ち上がったり!😃

体幹どうなってんの〜✨😆✨




記念写真✌️笑




めっちゃ手作りコンサートなので、準備には気力が要ります笑

(本番はひたすら楽しいです☺️🎵)



また気力が沸いてきて、その他のタイミングが合った時に6回目を開催できたらいいなぁ✨と思いますが、それはまだまだ先、未定のおハナシです☺️

でもまたお客様たちとお会いしたいです✨☺️✨



そうそう、恒例の手作りお土産〜🎵

今回はコレ❣️

うちわを使って歌を歌ったり、お遊戯したりしました🎶



こちらは会場にお贈りいただいた、とっても素敵なお花✨💐✨

受付に飾らせていただきました‼️


終演後はお家で✨✨