続々・動画配信プロジェクト by 結・YUIコミュニティホール | 山瀬香緒☆ちびっこちびこの葉山ライフ

山瀬香緒☆ちびっこちびこの葉山ライフ

地元が一番♪葉山在住ソプラノ歌手・山瀬香緒のブログ☆

結・YUIコミュニティホールさんの動画配信企画に三度目の参加をしました‼️ 



一昨日から配信開始されています♪



今回はトリオで!
三人での演奏ですが、楽器はたくさん登場しますよ♪😃

ピアノ、マリンバ、スチールパン、カホン、ウィンドチャイム、マラカス、、、、そして時々、歌。笑



「ちょっと大人のジブリメドレー」


ぜひポチッとして聴いていただけたら嬉しいです❣️↑
演奏後、最後にほんの一瞬ですが、このプログラムの雰囲気を仕上げる演出を入れてみました😁笑
ぜひ動画の最後まで画面を見てみてくださ〜い♪



構成、アレンジはピアノの桃ちゃんにほぼ丸投げし笑、安定と融通効きまくりのピアノ演奏力でメドレー全体を支えてもらい✨、若手の助ちゃんにはフットワークを発揮してマリンバ、スチールパン、カホンの音色を存分に振るってもらい✨、私は所々で呑気に楽しく歌ってマラカス振ってウィンドチャイムを鳴らす♪、、、というプログラムに仕上がっております😁😁😁




当日収録現場では打楽器事情ならではのアレコレもいろいろありましたが、ホールのオーナーさんや収録配信担当のフジオ企画さんに相当なご協力をいただいて、なんとかOKテイクまでたどり着けました☺️感謝です‼️✨✨




YUIホールさんのこのチャンネル、続々と素晴らしい演奏がアップされています✨✨
とても充実した、上質なチャンネルだと思います😃ぜひ併せてチャンネルへのご登録もよろしくお願い致します♪😉

チャンネルURL