シェモルチェ レストランコンサート無事終了♪ | 山瀬香緒☆ちびっこちびこの葉山ライフ

山瀬香緒☆ちびっこちびこの葉山ライフ

地元が一番♪葉山在住ソプラノ歌手・山瀬香緒のブログ☆

先日、広尾のレストラン シェモルチェさんで行われた「池浦七菜子ピアノコンサート」にゲスト出演し、大盛況のうちに、無事にコンサート終了致しました♪
{3E540AB4-F240-48A2-A60B-D0480C28B428}

{6ECF6E4F-8125-43B3-8407-2953DFB416DF}

{65DFC389-3D41-44E2-A687-AD67E637CAA9}

ななちゃんのウィーン愛溢れるトークとラインナップの数々と、そしてウィーンでますます磨きのかかった音色、、、素晴らしいコンサートでした✨✨




この歳になってくると、若い頃のように与えられたあらゆる課題に取り組むのとは違って、おのずと自分の取り組むべき研究の方向性などが見えてきて、ある程度専門性を持ってじっくりとひとつのジャンルに取り組むことができるようになるので、コンサートにも演奏家それぞれの研究色が見えて楽しいですよね♪




ななちゃんのコンサートは、ウィーンと、ウィーンを彩った作曲家たちへの愛で溢れておりました‼️✨✨✨