デュオコンサート無事終了! | 山瀬香緒☆ちびっこちびこの葉山ライフ

山瀬香緒☆ちびっこちびこの葉山ライフ

地元が一番♪葉山在住ソプラノ歌手・山瀬香緒のブログ☆

5月から続いた本番ラッシュ!



一昨日の日曜日、産休前最後にして最大の山場でありましたデュオコンサートを無事に終えることができました音譜(*゚ー゚*)



ソプラノ山瀬香緒&ピアノ池浦七菜子
デュオコンサート
~愛と情熱のしらべ~




ありがたいことに席も9割方埋まり、お客様もとってもあたたかい気持ちで聴いてくださっているのが分かり、私たちも俄然演奏に気持ちも乗り、密度の濃い時間をお客様と共有できた気がします!!




ウィーン留学直前の怒涛のスケジュールを疾走するななちゃんと、妊娠8ヶ月後半のまん丸お腹の私で完全燃焼!!メラメラキラキラ
お客様からあたたかい拍手とご好評をいただくことができ、非常に想い出に残るステージになりましたキラキラキラキラ



個人的には、、、ななちゃんのヒナステラ独奏、めちゃめちゃかっこよくて、袖で聴いてて興奮した~!!キラキラ(≧▽≦)キラキラ




ここからは写真を少々。。。音譜


ななちゃんとのツーショットはどれを見ても、、、


スラリとした洗練された美しいドレススタイルのななちゃんと、団子が着飾っているような私の対比が笑えますぅ(・∀・)
ブヒブタラブラブ









ななちゃんと夫君のラブラブツーーーーーショット!!!ドキドキ

夫君のはぎぃさんもプロ並みにピアノを弾く方なのでステージのことはよく承知していて、いつも舞台裏などをサポートしてくださいます♪

この日は主に譜めくりストさんを務めてくださいましたアップ





私と夫のまんまるツーッショット。。。(^▽^;)

我が夫君のよったんは、この日は(この日も)主に私のお守りと荷物持ちを務めてくれました(笑)








実はホールが夜間しか取れなかったので、出演者・スタッフ共に18:00入館、そこから40分間で照明決め~リハーサル、18:40開場、19:00オンタイムで開演!!、、、という超スピードスケジュールでしたが、なんとかなるもんだなぁー(;^ω^Aあせる


それもこれもご厚意だけで演奏以外の何もかもをサポートしてくださったスタッフの皆様のお陰です!!(*゚ー゚*)キラキラキラキラ
本当にありがとうございました!!!!




ホントはお医者さまから安静を言われてたので、産前としてはこのタイミングがギリギリ限界だったのかもあせるあせると思うと、何はともあれ無事にやりきることができて嬉しいですアップキラキラキラキラ



アドレナリン分泌しまくった夜からまだ2日、、、疲れを癒す間も無く、ななちゃんはそのまま突っ走るように今夜ウィーンへ旅立っていきました!!飛行機目キラキラ
いってらっしゃ~い!(≧▽≦)



そして私は、、、これから出産準備を急がねば!!!(>_<)



指導の仕事は出産前ギリギリまでやりますが、ステージはしばしの間、産休をいただきます。
でも!産後も変わらずステージやりますょ音譜という意気込みだけは燃えているので、がんばります!



ですが。。。(・∀・)まずは!お医者さまに言いつけに従って、しばしの間、安静に、おとなしく過ごすことにします(笑)お月様





今、我が家では、お客様からいただいたお花がとっても綺麗に咲いていますあじさいヒマワリブーケ2キラキラ












Android携帯からの投稿