バレンタイン | 山瀬香緒☆ちびっこちびこの葉山ライフ

山瀬香緒☆ちびっこちびこの葉山ライフ

地元が一番♪葉山在住ソプラノ歌手・山瀬香緒のブログ☆

大雪のバレンタインデーでしたね雪の結晶雪雪の結晶



三浦半島は東京よりだいぶ降りが激しく、昼前にはもう積もって町中が真っ白でした雪の結晶雪の結晶雪の結晶




今年のバレンタインはよったんのリクエストにより、アイスクリームパ~ティ~音譜ソフトクリームキラキラ






サーティワンのバラエティパックアップ
スモールサイズで12個選んできました音譜




ポッピングシャワーだけはちゃんと2個買ってきたからケンカしないで済むね(笑)




最初のチョイスは、やっぱり二人ともポッピングシャワーでした虹




おいしい~♪






Android携帯からの投稿