コストコ | 山瀬香緒☆ちびっこちびこの葉山ライフ

山瀬香緒☆ちびっこちびこの葉山ライフ

地元が一番♪葉山在住ソプラノ歌手・山瀬香緒のブログ☆

姉に誘われて金沢八景のコストコへ行きました!



姉の会員証で一緒に入店です。



たぶん、、、7~8年ぶりくらいな気がします。



相変わらず、広~い敷地内にでっかすぎる愉快な品々が満載音譜



そして、これまたでっかすぎるカートで行き交う人々に翻弄され、右往左往~あせる



同行したよったんは、コストコ初体験。



・・・て、自分も久々だったんで軽くアミューズメントパーク的なテンションに!?



正直、まとめ買いは得意じゃないのでコストコにはまったく不向きなのですが、、、



それはそれで、でっかい品物達を楽しんできましたヨ(^・^)♪



ガールズ向けのアメリカンな文房具とかめっちゃかわいいですよねドキドキドキドキ



我が家もいくつかお買いものしましたが、今回は飲食物のみとなりました。




これ買いました↓


ちびっこちびこの葉山ライフ

ポテチのバラエティーパック24袋入り♪



でっかいパックの中に4つのフレーバーのミニパックがたちがいっぱいラブラブ


ちびっこちびこの葉山ライフ


二人暮らしの我が家ではコストコには縁遠いですが、



バーベキュー企画なんかの時にはまた利用したいなっと(^∇^)音譜