信×芯5年半・・・信じ続けた事 結局ソレって?? 自分が信じたかっただけで 真実ではなく自分の理想? それが違う事に気付いたら 幻滅して凹む 疲れた~ 本心なんてわからないけど 事実だけは聞けたから 出来れば本人に聞きたかったけどなぁ まぁいっか~いいや~ 今日からも楽しく自分の芯を めざしてイコー