信×芯 | ドドドドМ☆あっきぃなの目指せ!!皇后への導!!

ドドドドМ☆あっきぃなの目指せ!!皇后への導!!

元気いっぱい夢いっぱいの乙女チックナビゲーター『北風と太陽』『人魚姫』が大好きな人間姫(苦笑))
食べて、笑って、悩んで泣いて、大笑い、笑悩喜驚なんでもモハメドアリーな日々の成長記録~♪
太陽とひまわりの様な人間になりたいです~(^O^)

5年半・・・信じ続けた事


結局ソレって??


自分が信じたかっただけで


真実ではなく自分の理想?


それが違う事に気付いたら


幻滅して凹む


疲れた~


本心なんてわからないけど


事実だけは聞けたから


出来れば本人に聞きたかったけどなぁ


まぁいっか~いいや~


今日からも楽しく自分の芯を


めざしてイコー