答えは。。。 | ドドドドМ☆あっきぃなの目指せ!!皇后への導!!

ドドドドМ☆あっきぃなの目指せ!!皇后への導!!

元気いっぱい夢いっぱいの乙女チックナビゲーター『北風と太陽』『人魚姫』が大好きな人間姫(苦笑))
食べて、笑って、悩んで泣いて、大笑い、笑悩喜驚なんでもモハメドアリーな日々の成長記録~♪
太陽とひまわりの様な人間になりたいです~(^O^)

ふと、何の為に

ここにイキテいるのかと

わからなくなる。

だからイキテいるんだろうな。

命って不思議

大きく命とか人とかだけど

爪が伸びる仕組みやら

眼球やら血管やら細胞やら

本当に奇跡の塊だなぁ、、、

贅沢言ってらんない。

尊い命に感謝

最近、自分が目標としている

自分とのずれを感じる

夜の雨の音もいいなぁと思う深夜

いま会いにゆきます



うかぶ。。。




Android携帯からの投稿