答えは。。。ふと、何の為にここにイキテいるのかとわからなくなる。だからイキテいるんだろうな。命って不思議大きく命とか人とかだけど爪が伸びる仕組みやら眼球やら血管やら細胞やら本当に奇跡の塊だなぁ、、、贅沢言ってらんない。尊い命に感謝最近、自分が目標としている自分とのずれを感じる夜の雨の音もいいなぁと思う深夜いま会いにゆきますがうかぶ。。。Android携帯からの投稿