言葉 | ドドドドМ☆あっきぃなの目指せ!!皇后への導!!

ドドドドМ☆あっきぃなの目指せ!!皇后への導!!

元気いっぱい夢いっぱいの乙女チックナビゲーター『北風と太陽』『人魚姫』が大好きな人間姫(苦笑))
食べて、笑って、悩んで泣いて、大笑い、笑悩喜驚なんでもモハメドアリーな日々の成長記録~♪
太陽とひまわりの様な人間になりたいです~(^O^)

頭痛がすごいけど

気分はすっきりな朝ですきらきら

夢にぐんたん出てきたし心投げKISS心

昨日は大好きな場所に

沢山行ったからかなぁクマ

まず、本やさんアオキラ百道浜アオキラ
タワーアオキラヴェッチーアオキラ

なかなか
落ち着かないけど
今の倖せを忘れずにこ

昨日も本やさんで
探したけどなかった。。。

最近はまってる

インディアンルンルンの言葉

「私の前を歩くな
私が従うとはかぎらない」

「私の後ろを歩くな
私が導くとははかぎらない」

「共に歩もう 二人は同じなのだ」




1人がよかったり、

誰かといたかったり、

わがままな気分屋な私。

この言葉初めは

すごくキツく感じたけど、

しみじみグッと来るー!!



Android携帯からの投稿