気分はすっきりな朝です

夢にぐんたん出てきたし



昨日は大好きな場所に
沢山行ったからかなぁ

まず、本やさん
百道浜
タワー
ヴェッチー
なかなか
落ち着かないけど
今の倖せを忘れず

昨日も本やさんで
探したけどなかった。。。
最近はまってる
インディアン
の言葉「私の前を歩くな
私が従うとはかぎらない」
「私の後ろを歩くな
私が導くとははかぎらない」
「共に歩もう 二人は同じなのだ」
1人がよかったり、
誰かといたかったり、
わがままな気分屋な私。
この言葉初めは
すごくキツく感じたけど、
しみじみグッと来るー

Android携帯からの投稿