whimsy -6ページ目

whimsy

∵何気ない毎日をくだくだと書き綴っています( ^ω^)


土日は、
同期と息抜き旅行♡♡

{6DED8DDE-316F-46F6-AE41-6DCD52295803:01}


横浜に行きました~(^∇^)♡

まずは、中華街で
フカヒレ🍴♡
{32FF7E45-D141-45F0-80EE-E2BE101CE021:01}

{FC2B8E29-9D3C-469E-8DBC-901E0035EC23:01}

とってもおいしかった~ドキドキ
その後は、ごま団子とソフトクリームも食べてお腹が満たされる~♡

そして、
八景島シーパラダイス🐬✨

{863F9056-29CD-46C4-B12C-23B9209147EE:01}

{D1559196-D780-493E-8748-F54B755E3B6F:01}


イルカショーとか、10何年ぶりに見て、感動…✨

サーフコースターも乗ったんだけど叫びすぎて声ががらがらに…(笑)涙も出てきました(笑)

そして夜はゆっくりお酒と、
ランドマークタワーのロイヤルパークホテル63階からの夜景をたのしみました♡
{0D0A4FE9-67E8-4832-A286-E12596B1674F:01}

{051B8ADF-2B22-4284-9E70-4ACEA3020FF4:01}

{6A56D3DC-77D0-4C84-B166-AC2D7B34E17D:01}

{5F3E5C66-DFC1-4CFA-BB25-36BCFB7F7E10:01}

こんなところに泊まれるなんてしあわせ♡

みなとみらいの夜景もゆっくり見れました(*^^*)

そして2日目はラー博!!
{99A22220-10B1-4D38-81C2-45A042333181:01}


すっっごく混んでたけど、
三杯食べてアイスも食べてしあわせ…♡

そして長野に帰宅( ´ ▽ ` )ノ

とっても充実した旅、
心が満たされました(*^^*)✨


ノロウィルスに感染して、
今日まで一週間仕事を休んでいましたヽ(;▽;)ノ

子どもに移すのが一番怖いしね…😂



休み中は、
部屋にある花が癒しでした…🌸🌸


{74F2D335-A509-410E-A72F-278A4DF6D5D8:01}


{815FEDF0-0B0C-4053-ADA8-4EB922AC4A16:01}



チューリップと、
ガーベラ(((o(*゚▽゚*)o)))

暖かいから、チューリップも窓際において
少しずつ花も膨らみ始め、
春が待ち遠しいですね~(*^^*)💕



さて、明日1日だけだけど、久しぶりの仕事!!

いっぱい休んで迷惑かけちゃったし
気合入れて働くぞ!!
久しぶりに子どもたちに会うのもたのしみ💕💕


ここ3日間は
マンションで暮らす最後…という訳で
彼がずっと泊りに来てた♡♡

1日目は、ちょっと早めのバレンタインショコラを渡したよ~ん♡

{39556393-25DA-4D80-9753-E0CE5BDC24CF:01}


mary'sのチョコレート♡
と、ショコラに合うお酒を用意しようと思ったけど、彼はお酒が飲めないからスパークジュースを合わせた~♩

あとは、くまちゃんチョコレートもプレゼントしたよ~(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜


そして、夜はちょこっとでーと♡

2日目は海を見に遠出~!
のハズが、、、海は大荒れ
でもドライブたのしかった♡♡

そして今日は、
彼は朝早く家を出て行きました(´・ω・`)

でも、今から来るみたい♡

髪型、彼の好きな感じにしようと思って

{9BB3B979-E32E-470F-9243-B3E1D75D3851:01}


可愛いかんじに、これか

{34113571-1A6F-42DA-A627-20EC32112F94:01}


大人っぽくハーフアップ…

結局こっちにしました~

雪が凄いけど運転大丈夫かな;_;

早くこーい♡♡♡