土日は、
同期と息抜き旅行♡♡
横浜に行きました~(^∇^)♡
まずは、中華街で
とってもおいしかった~

その後は、ごま団子とソフトクリームも食べてお腹が満たされる~♡
そして、
八景島シーパラダイス🐬✨
イルカショーとか、10何年ぶりに見て、感動…✨
サーフコースターも乗ったんだけど叫びすぎて声ががらがらに…(笑)涙も出てきました(笑)
そして夜はゆっくりお酒と、
こんなところに泊まれるなんてしあわせ♡
みなとみらいの夜景もゆっくり見れました(*^^*)
そして2日目はラー博!!
すっっごく混んでたけど、
三杯食べてアイスも食べてしあわせ…♡
そして長野に帰宅( ´ ▽ ` )ノ
とっても充実した旅、
心が満たされました(*^^*)✨














(´・ω・`)

