whimsy -5ページ目

whimsy

∵何気ない毎日をくだくだと書き綴っています( ^ω^)


春になったからスニーカーget~~💗

これを履いてたくさん遊びにいくぞー!



{233AEB2C-FB6C-4B6F-BC86-82C28C3AD35D}


かなーり前の話だけどGWに
福島旅行をしてきました

HawaiiansとAquamarine Fukushima
プールでたくさんはしゃいでおいしいお酒を飲んでフラを見ておいしい海鮮料理♡
幸せでした( ´ ▽ ` )ノ

旅行はやっぱりしあわせ…♡
{7D7B4030-72E8-452F-9F13-1DD18E89854C:01}

{A624078A-A544-4D5C-AB8F-EE51DBE1A432:01}


そして、誕生日もお祝いしてもらって…
{133EBEB4-17CF-4463-985B-37AB304F98D2:01}


幸せなGWは終了( ´ ▽ ` )ノ



そして今に至ります@(・●・)@
来週は伊豆・熱海へ旅行!
再来週は東京湾クルージング♡
8月はナガスパ♡♡

たのしみなことたーくさん!


明日は旅行でのおそろいサングラスを購入するために久しぶりにショッピング♡♡