冬だ冬だ* | whimsy

whimsy

∵何気ない毎日をくだくだと書き綴っています( ^ω^)

 
 
おはようございますgdgd.diary( ^ω^)-3cA7pc_70.gif
 
 
今日長野県北部は大雪ですgdgd.diary( ^ω^)-9ibb14_70.gif
私は今日ショッピングに行こうと思って駅までの道のり歩いたんだけど雪だるまみたいになった雪 
 
 
さてさて昨日は髪の毛切ってもらってきたんだけど
切り終わったあと私の大好きな
 
gdgd.diary( ^ω^)-101217_235040_ed.jpg
 
KEY'Sのシャンプーを
またまた頂きましたgdgd.diary( ^ω^)-1.gif
あとこれ( ^ω^)
 
gdgd.diary( ^ω^)-101217_235142_ed.jpg
 
アロマキャンドルgdgd.diary( ^ω^)-o0020002010565185221.gifgdgd.diary( ^ω^)-2fpWQe_70.gif
 
ちょっと香水っぽい香りがすごくいいグッド!
特別な日の前にたきますドキドキ
 
ありがとうございました!
 
さてさて
いっぱい購入してきますgdgd.diary( ^ω^)-2hR68a_70.gif