冬だ冬だ* おはようございます 今日長野県北部は大雪です私は今日ショッピングに行こうと思って駅までの道のり歩いたんだけど雪だるまみたいになった さてさて昨日は髪の毛切ってもらってきたんだけど切り終わったあと私の大好きな KEY'Sのシャンプーをまたまた頂きましたあとこれ( ^ω^) アロマキャンドル ちょっと香水っぽい香りがすごくいい特別な日の前にたきます ありがとうございました! さてさていっぱい購入してきます