辺り一面銀世界 おこんばんわ( ^ω^) 土日に別所温泉に行ってきた 「この先は、なんだ」 信州DCのポスターの三重塔であるくまのぽーず 笑笑 ころんで怪我したんだけど温泉の治癒力すげ!!!いまじゃ痣残ってるだけ(゜゜)! 温泉で2日間癒されたよ~~ 夕飯もごおか! さてさて今日長野は雪う゛ー。さむ うわ 積もってる