今日は早慶戦を観る予定で東京へ来たのですが……
あいにくの
あめ

(・ε・)
だから急遽鉄道博物館へ行くことになりました
(私は大江戸温泉へで暖まりたかったのだが……。。)
てっぱくーー!!!
入場料Suicaで払えるなんてハイテク(^^)

↑昔の電車の車内
↓
(暗)
昔のが豪華に感じたよ(・ε・)

台風来てるのに人も案外多かったし、
鉄ヲタじゃない私でも
十分楽しかった~~

シュミレータで
新幹線と山手線も運転した
まじオワタ。
山手線超難しかった~~
意外に新幹線のが楽チン

てな感じで楽しみました( ^ω^)

今池袋!!
もう少ししたらご飯食べて今日は早く寝よう
明日は晴れてくれーー
でわまた明日ん

台風さようなら



