雨やだ(・ε・) | whimsy

whimsy

∵何気ない毎日をくだくだと書き綴っています( ^ω^)

 
 
 
今日は早慶戦を観る予定で東京へ来たのですが……
 
あいにくの
 
あめ雨
 
 
(・ε・)
 
 
 
だから急遽鉄道博物館へ行くことになりました
(私は大江戸温泉へで暖まりたかったのだが……。。)
 
 
 
てっぱくーー!!!
gdgd.diary( ^ω^)-2010103016210000.jpg
 
入場料Suicaで払えるなんてハイテク(^^)キラキラ
 
 
gdgd.diary( ^ω^)-2010103013590001.jpg
 
↑昔の電車の車内
 
gdgd.diary( ^ω^)-2010103013590002.jpg
 
(暗)
 
 
昔のが豪華に感じたよ(・ε・)キラキラ
 
 
台風来てるのに人も案外多かったし、
鉄ヲタじゃない私でも
十分楽しかった~~gdgd.diary( ^ω^)-0jLDB8_70.gifgdgd.diary( ^ω^)-2iYdDd_70.gif
 
 
シュミレータで
新幹線と山手線も運転したgdgd.diary( ^ω^)-alGeD6_70.gif
まじオワタ。gdgd.diary( ^ω^)-cjtKR4_70.gif
 
山手線超難しかった~~gdgd.diary( ^ω^)-dlIJPf_70.gif
意外に新幹線のが楽チンgdgd.diary( ^ω^)-4lIJN9_70.gifgdgd.diary( ^ω^)-7iYdCf_70.gif
 
 
てな感じで楽しみました( ^ω^)ドキドキ
 
 
 
 
今池袋!!
もう少ししたらご飯食べて今日は早く寝ようgdgd.diary( ^ω^)-1iYd53_70.gif
 
 
明日は晴れてくれーーgdgd.diary( ^ω^)-6kpl34_70.gif
 
 
 
でわまた明日んグッド!
台風さようならgdgd.diary( ^ω^)-4.gifgdgd.diary( ^ω^)-3.gif