私の高校には年に一度
登山 と 競歩大会
があるのです

去年は
雨で登山中止
雨で競歩距離短縮
だったのに、
今年はどちらも快晴
一年生に
最強晴れ女or晴れ男がいるとしか思えない( ^ω^)
そして今日はその一つ
競歩大会でした(;ω;)
初めは軽やかに6人で行ったのに最終的には2人になり……
更に中間チェックポイントでの順位は真ん中だったのに……
最終的には下から15位くらい(^O^)/
あ~~
笑える( ^ω^)
しかも途中まさかの山登りして
本当に死ぬかと思った
猿もかなりいたし

猿もかなりいたし

吐き気を催した\(^O^)/笑笑
でも9時から4時まで31km歩いて
足細くなった( ^ω^)
嬉しい(^^) 笑笑
あ、彩雲てすごいんだね!!
みてみたい(^^)