疲れた……… | whimsy

whimsy

∵何気ない毎日をくだくだと書き綴っています( ^ω^)


 
 
 
私の高校には年に一度
 
登山 と 競歩大会
 
があるのですgdgd.diary( ^ω^)-5fodKd_220.gifgdgd.diary( ^ω^)-fh2xI7_70.gif
 
 
去年は
雨で登山中止
雨で競歩距離短縮
だったのに、
今年はどちらも快晴gdgd.diary( ^ω^)-2jmL30_70.gif
 
 
一年生に
最強晴れ女or晴れ男がいるとしか思えない( ^ω^)
 
 
そして今日はその一つ
競歩大会でした(;ω;)
 
初めは軽やかに6人で行ったのに最終的には2人になり……
更に中間チェックポイントでの順位は真ん中だったのに……
 
最終的には下から15位くらい(^O^)/
 
あ~~
笑える( ^ω^)
 
 
しかも途中まさかの山登りして
本当に死ぬかと思ったにひひ猿もかなりいたしにひひにひひ
 
吐き気を催した\(^O^)/笑笑
 
 
 
でも9時から4時まで31km歩いて
 
 
足細くなった( ^ω^)
 
嬉しい(^^) 笑笑
 
 
 
 
 
あ、彩雲てすごいんだね!!
みてみたい(^^)