中身は……(´∀`) | whimsy

whimsy

∵何気ない毎日をくだくだと書き綴っています( ^ω^)

 
 
 
先程、
無事に東京の講習会から帰ってきました( ^ω^)
 
長野と東京、
温度差がありすぎるgdgd.diary( ^ω^)-4hL3mc_70.gif
 
 
でも東京は先月よりも
体感温度下がった気がするgdgd.diary( ^ω^)-fjqWSa_220.gif
秋になってきたのか(^^)もみじ
 
朝長野は寒すぎて
カーディガン羽織ってったんだけど東京行ったらまじでだね、ありゃ(´Д`)
 
 
 
 
 
話は変わりますが先程
化粧ポーチの整理をしましたgdgd.diary( ^ω^)-8ibb6b_70.gif
 
 
before
 
gdgd.diary( ^ω^)-2010091223010000.jpg
 
gdgd.diary( ^ω^)-2010091223020000.jpg
 
 
 
 
閉まらない(゜Д゜:)
 
 
after
 
gdgd.diary( ^ω^)-2010091222590000.jpg
 
gdgd.diary( ^ω^)-2010091223040000.jpg
 
 
だいぶ減らしてやっとしまりました( ^ω^)
 
 
ポーチとか綺麗にすると
モテ度アップするらしいのですgdgd.diary( ^ω^)-9cc5Td_220.jpg
 
モテ度アップしてやるぜgdgd.diary( ^ω^)-7xxf0_70.gif
て気持ちで一杯(^^)gdgd.diary( ^ω^)-3.gif
 
 
 
明日は学校。
がんばりまんもす。gdgd.diary( ^ω^)-4hR625_70.gif