先程、
無事に東京の講習会から帰ってきました( ^ω^)
長野と東京、
温度差がありすぎる

でも東京は先月よりも
体感温度下がった気がする

秋になってきたのか(^^)

朝長野は寒すぎて
カーディガン羽織ってったんだけど東京行ったらまじで死だね、ありゃ(´Д`)
話は変わりますが先程
化粧ポーチの整理をしました

before
閉まらない(゜Д゜:)
after
だいぶ減らしてやっとしまりました( ^ω^)
ポーチとか綺麗にすると
モテ度アップするらしいのです

モテ度アップしてやるぜ

て気持ちで一杯(^^)

明日は学校。
がんばりまんもす。
