0時頃
実家から帰ってきました(-o-;)
毎回思う
地元か
実家の近くに住みたい
(┳◇┳)
引っ越したいよ↓↓
だけど 社宅と比べたらかなり高いし
社宅出るにも100万 はかかるって聞いたから………
引っ越せないのが現実
(;_;)
金ほしいー
では おやすみなさい☆
ネタ
ブログネタ:秋冬モノで一番欲しいものは? 参加中今はbagかな(*´∇`*)
ブラウンのレザーのやつが欲しいなぁ~
今は 付録バッグ使ってます(-.-;)
あー冬用カゴバッグもかわいいな~
悩むのが楽しい♪
今日は 体が熱い↓↓
ダルいしネムイし
お昼食べて今まで寝てた(-.-;)
熱計ると帰れなくなりそうだから
気合いでがんばります
夕飯はピザだって♪
家ぢゃ高いから
滅多に頼まないんだよね( ̄∀ ̄)
実家さいこー!!
ごちそうさまでした&ネタ
ブログネタ:実は○○恐怖症です 参加中○○恐怖症
閉所 & 高所 & アリです
閉所は 窓がない場所ですね…
エレベーターやトンネルが怖い
普通にしてますが
心臓バクバクです(笑)
あと高い所(┳◇┳)
大の苦手です
マック食べたよ
ソルトandレモンだっけかな?
これかなり好き☆
ポテトが味しなくて残念↓↓
ごちそうさまでした☆