久しぶりに
忘却の空
を聴いた(*´∇`*)
やっぱりこれ大好きだぁ♪
初めて昨日PV見て
清春 カッコイイ?!
って思った(笑)
色気があったな
シャカラビのPVも見て
UKIちゃんが
ちょーかわいくてかわいくて
テンション上がった♪
ライブ行きたいよ~
半年に1度のプレゼント
ちびらに
うちにしたらちょっとお高い
スニーカーを購入しました
上ちび→VANS
真ん中ちび→VANS
下ちび→アディダス
真ん中と下はオソロにしたかったんだけど
サイズがなくて(>_<)
仕方なく違うやつ…
去年買ったスニーカーもVANS 笑
あたしがVANSとコンバースが大好きだから
ついつい選んでしまう
自分用も欲しかったけど
よく考えたら夏はあまり履か ないから
秋になったら
真っ黒コンバースを買う予定☆
UNIQLOで ひなのちゃんコラボの
カットソーと部屋着を購入(*´∇`*)
部屋着が可愛いとテンション上がるわ☆
バーゲン♪バーゲン♪
楽しいねぇ 笑
今日は
earth music&ecology
と
靴下屋
に行きたくて
それが入ってるとこにママ友と行ってきた(*´∇`*)
アースでは
白地にネイビーのボーダーわんぴをゲット♪
ボーダーわんぴ欲しかったんだぁ☆☆
アースは安いのに更に
30%Off(^w^)
ハッシュアッシュ?で
子供達は 色違いでボーダータンクを購入☆
お土産に
美味しいたい焼き買って
お昼は
スシロ―で食べてきた(^w^)
一昨日は
ショッパーズで
洋服や下着を購入 笑
昨日はコジマで諭吉数枚飛んだし
最近買いすぎて笑える
((笑´∀`)
早く給料入らないかな
(^^;