最近のコーデ
ひさびさに更新しよーかな(笑)
二の腕ヤバいですが…

↑
夢展望で 小森純?ちゃんが着てたやつ

↑
レースベスト買ってたのを思い出して合わせてみた

↑
雑貨屋で購入
レースの白わんぴ
クリーム色で
アンティークっぽい感じに惚れた
また1キロ増えてしまった(-.-;)
夏なのに太るって……(泣)
気分転換にヘアカラーもチェンジしました
シェイクしたら泡になるやつ使ったら
キシキシ感が全くなくて染めたのにサラサラ~
塗ってる時垂れるけど
(┳◇┳)
カーペットに付いて紫になった(-.-;)
匂いは乾かしたら
ベリー系の甘い香りだったよ♪
早く秋にならないかなぁ**
チロリアンのデザインの服や
民族っぽいやつ
ショートブーツに
マーチンが欲しい**
妄想♪妄想♪
二の腕ヤバいですが…

↑
夢展望で 小森純?ちゃんが着てたやつ

↑
レースベスト買ってたのを思い出して合わせてみた

↑
雑貨屋で購入
レースの白わんぴ
クリーム色で
アンティークっぽい感じに惚れた
また1キロ増えてしまった(-.-;)
夏なのに太るって……(泣)
気分転換にヘアカラーもチェンジしました
シェイクしたら泡になるやつ使ったら
キシキシ感が全くなくて染めたのにサラサラ~
塗ってる時垂れるけど
(┳◇┳)
カーペットに付いて紫になった(-.-;)
匂いは乾かしたら
ベリー系の甘い香りだったよ♪
早く秋にならないかなぁ**
チロリアンのデザインの服や
民族っぽいやつ
ショートブーツに
マーチンが欲しい**
妄想♪妄想♪
2010/07/25
出会い系に登録したんだって
女の子のメル友欲しいみたい
彼女は?
ぢゃぁなんであたしとのメールきるの?
タイプじゃないから?
つまんないから?
そんなん
つぶやくなよ
あんたはよくても
あたしはまだツライ
微妙ーーーーーな気持ちだ
完治
よーやく
上と下は完治した!!
真ん中はまだ 喉にブツブツあるけど
もう外で遊んでいいって(*´∇`*)
治ってもね
3週間くらいはウイルスって残ってるんだって(-.-;)
免疫も落ちてるようだから…
とりあえずマスク着用(^^;
し っかし…
長かった……
また来年もかかるんだろーな(笑)