・*:..。o○☆mini☆の部屋○o。..:*・ -51ページ目

あー

あたま痛い(>_<)

後頭部が

ズキン…ズキン…




なんなんだぁーー





明日からちょっとだけ実家へ☆


なので夕飯はあまり生ゴミだしたくないから
オムライスにするよ☆




生ゴミ処理機がほしぃなー


昨日のコーデと独り言


・*:..。o○☆mini☆の部屋○o。..:*・-100804_1023~01.jpg


昨日は 一番下の
2歳半歯科健診に行ってきた

結構歯が茶色になってて
前に お茶の飲みすぎって言われてたんだけど
昨日は 着色もあるけどその下が要注意になってるって(>_<)



一番上は虫歯だらけだから 真ん中と下はきちんと歯磨きしてるのに………(>_<)

フッ素も買ったから毎日使って
定期的に 歯医者にフッ素塗りに行くことになった(ToT)

アメが かなりいけないって………
アメ舐めるくらいならガムにして下さいって言われた(ToT)



今日はダラダラ…

アリス イン ワンダーランド

観たよ(*´∇`*)



ジョニーデップ大好きすぎる☆☆



白の女王が個人的にキライ(笑)
このコ 可愛いのに…もったいない(>_<)


ネムイ

夕べ 早く寝ちゃったから今朝は5時起床(笑)

おばあさんみたい(^^;


旦那送ってって
洗濯したら子供達起きてきた( ̄▽ ̄)



午前中に ママ友とちびちゃん達と
近くの公園へ行って遊んで

午後は 一緒に新しくできた西松屋へ



やっぱりやすかった(*´∇`*)



今日のコーデ
公園行ったときの!

娘とオソロだよ

・*:..。o○☆mini☆の部屋○o。..:*・-100803_0958~01_0001.jpg