今日1日
グダグダしてました
パジャマのまま(-_-;
だらしないですねー
時々ふと思います
自分は 消えたほうがいいんじゃないかと
まぁ 消えませんが
あと数十年くらいの命
悔いなく生きます
間違ったことする時もあるけど
楽しく!!
とりあえず
婦人科行ってガン検診しなきゃね
3人目を妊娠した時の検査で
予備軍的なことを言われてから今まで怖くて避けてました
いずれやらなきゃいけないやつだから
早めに………ね
来週 病院に電話しよ!!
ネタ
ブログネタ:『ワンピース』で好きなキャラ 参加中ウザイほど 言ってるけど
エース!!!
思い出すと泣ける(┳◇┳)
フィギュア欲しい
こないだゲーセン行ったけどエースがいなくて
近くのドラッグストアで
シールのガチャガチャがあったから軽~い気持ちでやったら
一回で
エースのシールが出た!!!
大切に保管してます(笑)