・*:..。o○☆mini☆の部屋○o。..:*・ -30ページ目

今日は ゴチャゴチャした気分なので
いつも単品で付けるけど
2つ重ねてみた
グルグル~
これはこれで ありかな(*´∇`*)
てか腕…黒いな(-_-;
白肌の人 羨まし~い
足と体は白いんですよ
脱いだら一人オセロ(笑)
ちょっと 手の甲に血管が(*´艸`)♪
お寿司 スシロー行ってきました(*´∇`*)
5皿しか食べれなかった(┳◇┳)
ちょっと前までは
10皿は余裕だったのに↓↓
帰りにドラッグストアに寄って
NEWグロスを購入!

口紅付けないので
グロス派です(*´∇`*)
ベタベタするし
すぐ取れちゃうけど気にしない(笑)
あとは入浴剤

マスコットが出てきます(≧∇≦)
誰が出てくるかな~
今日は ハモネプだ♪

ブログネタ:
疲れた肌のスペシャルケア 参加中
めんどくさがりだから
ちゃんとしたケアはしてないけど……
アルフェミニ…だったかな?
鉄分が入ってる栄養ドリンク飲んで
美白パックして
リンパマッサージ
するくらい(^_^;)
でも やらないよりかは
良い…
気がする(笑)
気分の問題( ̄∀ ̄)
綺麗なお肌に憧れます

