マニアック
なこと言います
ニットとかトップスの袖が
手のひらの途中までくる長さのを着てる男の人
好きです(笑)
(*´艸`)
白肌
カッコカワイイ
二の腕の筋肉
腹筋
指が綺麗
手が半分隠れる長さの服着てる
料理ができる
ギャップ
完全に理想の人だ
そんなお方がTVにいるなんて大興奮だね
倒れそうになるよ(笑)
はぁ( ̄∀ ̄)
東方神起
去年のアルバム
『The Secret Code』
DVD付きを購入してきました(*^^*)
ハマるとそればかりになってしまう性格です(笑)
中古で4千円は
かなり痛い(┳◇┳)
悩みまくった
あと 友達から
明日 JJYのNEWアルバムが発売されるという
かなり嬉しい情報が入って(≧∇≦)
ネットで探してたら
ドームライブDVDも同時発売!!
アルバムはまた今度で
ライブDVDをポチッちゃいました(^w^)
初回限定盤は きっと無理だろうな…
ちょー楽しみで仕方ない(≧∇≦)
だけどお金ヤバいなぁー
来月まで服買うの我慢と
食費節約で乗り切らなきゃな!!
おはよう♪
夜中 暫く貧血と吐き気で寝れなかった(T^T)
朝は復活したよ(^w^)
今日のお弁当
*卵と挽き肉の2色ご飯
*ほうれん草とミックスベジタブルのバター醤油ソテー
*ミートボール
*プチトマト
幼稚園児の弁当箱って小さいから
詰めてるときイライラしちゃう(笑)
息子クン達の朝ごはんには
ほうれん草ソテーも乗っけて3色ご飯にして
ミートボールも切って顔みたいに乗っけてあげた(*´∇`*)
具しか食わなかった(-_-;
どんだけ米ギライなんだよ~
仕方ないから混ぜ混ぜして食べさせた
あんまり 個人的におかずと混ぜ混ぜ好きぢゃないんだよね(T_T)
今は 軽くメイク中
後でちょちょっと
雑貨屋に行こうかと思ってます(≧∇≦)
MDも買わなきゃ
iPod欲しいなぁ~
また ぁ(^o^)/