・*:..。o○☆mini☆の部屋○o。..:*・ -117ページ目

眠い(>_<)


旦那 仕事が大変らしくて23時半にようやく帰ってきた


早く片付けちゃいたい人だけど


さっきおかずチンしたり 魚焼いたりしたよ


ちゃんと起きてて遅い時間に夕飯の準備
こんな生活が毎日のママさんって 凄いなぁ~

朝わ普通に起きなきゃだしね



も~限界(>_<)

まだ飲んでるけど先に寝ます


おやすみなさ-い


ネタ2


節分!あなたの家では豆まき?恵方巻き?
ブログネタ:節分!あなたの家では豆まき?恵方巻き? 参加中




両方やっちゃダメなの??

うち両方!!


豆わ 小袋になってるやつ(^^;

後が大変ぢゃん笑


前わ 豆がチョコでコーティングされてんのがあったんだけど
今わ見ないんだよね(ノ△T)


だから今年も普通の豆かなぁ~




All About「暮らしの歳時記」いまどき女子のバレンタイン事情
All About「暮らしの歳時記」冬の風情を楽しむ、雪の名前

ひさびさにネタ


付き合う相手は顔? 性格?
ブログネタ:付き合う相手は顔? 性格? 参加中




付き合うって旦那以外いないけど

今まで好きになった人 1人以外わ

みんな顔からでした( ̄∀ ̄)アハ


一目惚れ人間です




あたし 好きなタイプとかないよね~
って旦那と話してたら


お前わ
鼻が高くて掘りが深い人を好きになってる



って言われて



そ~いえばみんなそぉだなって思った(^w^)




自分が鼻低くて のっぺり顔だから
ないものねだりなのか
惹かれるみたい(^w^)



1人だけ中身から好きになったんだけど
その人も鼻が高くて掘りが深い
ハーフみたいな顔でした( ̄∀ ̄)