おはよ
今日も雨だし寒いねぇ(>_<)
テンション上がらないわぁ↓↓
昨日 ひさびさに自分の服買いました♪
地元のオークシティへ行ったら SHOPが昔と変わってて好きなブランドばかり(≧ε≦)
でも ゆっくり見る時間わないから
大好きなレプシムローリーズだけ入って
一目惚れした花柄キュロットを5分でお買い上げ♪♪
春わ花柄~って言うしね(*´∇`*)
花柄苦手だけど…今年わ挑戦!!
ワンピとかめちゃめちゃかわいかった~
また今度ゆっくり 堪能してきます♪
早く晴れにならないかなぁ~
こんにちわ
旦那わ 1ヶ月半帰ってこれない仕事へ出発しました(^-^)
あたし自由です 笑
でも 幼稚園だぁ 今年わ自治会の役員とかもあり忙しいです( ̄∀ ̄)
それに昨日の朝 方に
お父さんが入院し…
ちょっとバタバタ
一時わヤバかったそうだけど輸血とかをし
本人わ喋れるくらいに回復!!
退院しても ちゃんと通院してケアしていかないとダメだけど…
本人我慢するから不安です(>_<)
また後で お見舞い行って
夜家帰りま-す(^-^)
また 今度~♪
昨日
10日ぶり…ぐらいに旦那が帰ってきました!
って言っても 3時間だけ(^^;
夕飯食べて 子供達とお風呂入って
また職場へ………
いきなりだったから 夕飯のおかず1品だし!冷蔵庫からっぽで材料ないし(^^;
仕方なく 缶詰めの魚だした笑
その前に 旦那の後輩が書類を届けてくれるから 受け取っといてって言われてたのを
すっかり忘れてて
夕方チャイムがなり
同じ社宅の人か いつもの新聞屋かぁ~
って思って すっぴん
髪の毛ぐちゃぐちゃもろ部屋着~!で出たら
後輩で
しかも若いニィちゃんだし
初対面だし
もぉ~恥ずかしかったぁ(>_<)
散々な1日だったな(-.-;)