少し安心 | なおちんのブログ

なおちんのブログ

書きたい時に書いてます。本当は毎日が目標。



ちょっと家のことでバタバタしてて

窮地だったけど、


昨日、ちょっと落ち着くことができて
少しホッとする時間が出来た照れ


今日はちょっぴり朝寝坊キョロキョロ

休暇ってこともあるのでまぁ~いっか🎶
って思ったけど暖かいしお天気もよくなるって天気予報を見て、起きてお洗濯してパンパンして外に干してみた😊

休暇だからのんびり~なんて言ってるけど
何気に働いてる⁉️ (午前中だけ)


午前中は謎の電話もあったし💦


今はちょっと一息
スカパーつけたら
『暴れん坊将軍❗️』
母と転がりながら観てるね爆笑


さぶちゃんの「め組」ん時が好きね🎵


後半の方に出てくる忍者?御庭番?
前の職場の上司の息子の友人?だとかで
まぢで!?ってガン見してたの思い出した爆笑


思ってたより雲多めな今日。
お洗濯もの、ちゃんと乾いてね~。