2020年 | なおちんのブログ

なおちんのブログ

書きたい時に書いてます。本当は毎日が目標。


2020年になりました✨

おめでとうございます✨

今年はLDH Countdown(ライブビューイング)
で、年越ししました✨


年越しライブって初めて~爆笑
人生初であります。(現場に行きたかったぞ)

countdown TVの中継で笑った爆笑
令和2年 ねずみ年…で、
チューチュートレイン⁉️爆笑

ライサンもParty all night も年越し前のタイミングで歌っちゃったから『えっ?違うでしょ』思ってたら、そーゆーことだったかっ‼️
って、大笑い🤣🤣🤣🤣🤣


2020年 Perfectyear開幕❗️

そこで大好きなSECONDのライブ発表もありました✨  
アルバムも💕( 〃▽〃)
どこに行けるか?検討しなければ‼️


と、帰りの電車でここまで“〆(^∇゜*)♪


ビューイング終わって、乗り換え駅までは帰れた。(思ってたより早く終わった)

しかし、地元駅のあるラインは終日運転していないので、ここからタクシーか徒歩🚶


タクシー乗り場まで行ってみたけど…並んでる‼️
こりゃ…歩いた方が早いな…

と、テクテクテクテク……
なるべく灯りのあるところ通って帰ってきたので、ショートカットできず、普段より時間かかった💦

ついで?と言ってはいけないけど、あっ!って思いついて、途中…やっぱやめる?とか思ったけど、やっぱり行こう‼️って、地元の氏神さまに御詣りしてから帰宅しました✨

なんだか気分的に、お参りすると気持ちいい✨


今年も気ままにここにくるので、
よろしくお願いいたしますm(_ _)m