仕事納め | なおちんのブログ

なおちんのブログ

書きたい時に書いてます。本当は毎日が目標。


本日を持ちまして2019年の仕事が終わりました✨


いろいろあった1年…頑張ったなぁ~😶💦

と…今日もいろいろありまして。

日頃の行いから…(え?ホントに?)
と、疑ってしまう人が…突然休暇。

発熱ってことだけど…

お正月に〇〇沢行くって言ってたよね?
怪しい(;¬_¬)

なんて思ってしまったあたしですキョロキョロ


真実は本人のみぞ知るプンプン


職場のお掃除して、スッキリ綺麗にして
早帰りもオッケー🆗出たのに
他の部署から突然「これ…」って
持ち込まれたりして、結局定時ショボーン

なんだよーぶー 


だけど、今日は電車がすっごく空いてる✨
座って帰れるので良しとします。


明日は~
『LDH count down』

Perfect year の始まりにビューイングで立ち会いますニコニコ

何時までやるのかなぁ?

地元の電車は終日運転してないので、
途中までしか帰れないえーん

始発まで待つ策を考えなければ‼️

とりあえず、明日は昼寝をして
夜に備えます(笑)