考えてみた | なおちんのブログ

なおちんのブログ

書きたい時に書いてます。本当は毎日が目標。


……🤔

昨日、blogった時は報道つまり…ネットニュースしかみてなかった。


寝る前に、「そうだ💡」
と、ファミを見に行った。


「愛を持って支えてくれた…」


神までをも愛を持って支えるなんて✴️
もう「Maria様」


神ケンチが選んだ女性なら
更に神の領域✴️
間違いなく幸せであったかい家庭を
築けるなおねがい


あたしもそんな家庭に憧れてまぁ~す👀〰️💕


が、

芸能人と~なんて考えてもない。

それでも…
自分のこととなると想像ができない💦
ずっと1人な気がする💦


そんな風に思ってたらいけないけど😛


これから、頼りたいとか支えたいって思える人に出会えるのかぁ~? わからんキョロキョロ


ま、今を楽しく生きてゆきます(笑) 


あ、変わらずEXILE…更に、
SECONDのツアーを楽しみにしてまぁ~す(笑)