検診… | なおちんのブログ

なおちんのブログ

書きたい時に書いてます。本当は毎日が目標。


今日は年に1度の検診…


やっぱり嫌~😭


何がって~、バリウムと女性検診


バリウム飲むのは…まぁ~大丈夫だったりするけど、逆さまになってそれを一定時間腕で耐える‼️
これってどうにかならないんですかね?

自分でポール掴むだけでなく、ロープみたいなベルトみたいなのに、手首通して…命綱みたいにするとか…その時だけ足固定できるとかさ。

今日1の不安がそれ。

他にも不安材料だらけな検診だけど

『大丈夫‼️』

と信じて挑みます‼️


病は気からってい~ますしニヤリ



で、一応終わりました✨

結果は約1ヶ月後に送られてくるので
その時に呼ばれても大丈夫なように、
また今から体の調整に入ります(笑)


会社も休んでるので、ゆっくりのんびり帰って…トイレとお友達になります。
(バリウムなのでね…)


しかし…お腹すきましたニコ

昨日~夜は20時までに食事終わらせて
それから何も口にしてないので(水only)
お腹が悲鳴をあげている(笑)

途中下車しながら出すもの出して
おとなしくお家に帰りますショック

お疲れ様でした~。