( ≧∀≦)ノ | なおちんのブログ

なおちんのブログ

書きたい時に書いてます。本当は毎日が目標。



WILD WILD WARRIORS THE FINAL in
MAKUHARI 3Day's❗

無事終了しました爆笑


終わっちゃった…

っていう喪失感…半端ないんだろーなぁ~って
思ってたけど…おねがい音譜


なんなの!あの可愛い(*≧з≦)お知らせチュー

ケンチくん。
号泣~え~ん  え~ん ってめっちゃ可愛い(*≧з≦)

愛おしい照れ

(笑)


SECOND の こ~ゆ~ 可愛いとこ 大好きだよ❤

ピュアでお茶目な天然ものの集合体だよね🎵

それがいいっ❗


今度のライブはどんなコンセプトなんだろな?

夏にTHAILANDでフェスに出ちゃったりするから
海外ツアーも視野にいれてるのかな??


それは…嬉しいけど行けないえーん
海外ツアーなら、second family tour にして?
後夜祭みたいなイベントして?

とか、最初に喪失感とか言っておきながら
要望たくさん(笑)

secondが✨ケンチさんが大好き💓♥❤

そのお陰でいろんな繋がりできた爆笑

あ、明日は…というか今日は休暇もらったからって
ちょうしこいて起きてるけど寝なきゃだゎ。

アウトしなきゃだもんね。

アウトしたら、また映画行こうかな🎵

あ、そうだ。
今日はなかなか前でキャーッキャしたけど
花道では全く…みてくれずー(*T^T)

センターにいるときは、観てたよーな気がするから
視線が合ったってことにしとこてへぺろ

ホテルに帰ってシャワーしたら、胸元ボツボツ…びっくり
汗だくだったから、あせも??

やだー。(笑)

さて。ねます。

あ、今回はこんな格好で参戦してみました爆笑


あの…発表のあの映像…また観たいよ~
モバ動画とかにだしてくれないかなぁ?おねがい