2日目メッセ | なおちんのブログ

なおちんのブログ

書きたい時に書いてます。本当は毎日が目標。


WILD WILD WARRIORS  THE Final 2日目

楽しかった爆笑


昨日よりめっちゃ席…増えてるびっくり

昨日の帰りに出口を探してさまよってるときに
あったスペースが全部席になってた❗

そして、その新たにできた席が…
あたしの席だったーえーん


めちゃ遠いえーん
なんかね、最初はライブビューイングにいるんじゃないか?
って思っちゃうくらいちょっとテンション上がらなかったんだけど、そのうちに見えないなりに楽しめたニコニコ


やっぱりsecondサイコー爆笑
大好き💓♥❤


ケンチさんのめっちゃサイコーの笑顔観れた❤

明日も絶対に見るゾー。


明日で終わっちゃうなんてさみしいけど、
きっと泣いちゃうけど。

思いっきり楽しむんだー爆笑
声でなくなるくらい騒いでやるー(笑)

喉弱いので、本日すでに…プチからからですてへぺろ


今日は席が、遠目だったから双眼鏡のために久々のコンタクトつかったけど、なんか落ちそうでこわかったし、明日は…コンタクトやめてメガネでみよーっと(笑)