お土産達 | なおちんのブログ

なおちんのブログ

書きたい時に書いてます。本当は毎日が目標。


博多に行くと定番の土産達カナヘイきらきらカナヘイきらきら

やっぱりゲットしてきたてへぺろうさぎ

三日月のクロワッサンは、初物カナヘイうさぎ
トースターでチンッ🎵して食べると美味しいよつながるピスケ


通りもん は定番🎵

友達曰く…コーヒー☕のお供に合うんだそうだ

んで、搭乗前に『まだ時間あったら、買って欲しい❗お代は払うから❗』と頼まれた(笑)

もちろんご要望にこたえました気合いピスケ

明太えびせんべい🎵
これ、あたしの定番(軽いから🎵)

これ、さくさくでピリカラで 美味しいの🎵

ホンモノのエビは食べないくせに、
おやつ化されてたら食べる変り者デスてへぺろうさぎ


とはいえ、3枚くらい食べたら満足なので、よくおやつをくれる同僚とかに配るのですカナヘイうさぎ


今日は、ライブのケンチさんのパフォを思いだしながら、プチ鼻唄ってノリノリ💃でお仕事に取りかかったので、早かったにやり音譜

しばらく、この調子でがんばるにやり音譜


あ…8日のダブったチケット…
どうするか決めなきゃ………ショックなうさぎ