福岡~ | なおちんのブログ

なおちんのブログ

書きたい時に書いてます。本当は毎日が目標。


1週間くらい前に急遽決めた福岡✈

行ってよかったカナヘイうさぎカナヘイハート


お席は2階のJブロ 4列目

…アリーナでいうと南側でしたカナヘイうさぎ

あたしアリーナ後方だと埋もれちゃうから
めっちゃ良かったかもつながるうさぎカナヘイきらきら

前の花道は、アキラとてっちゃんが来るとこだったのでケンチさんは反対側~

でもね、

反対側のケンチさんの花道まで
ズバーっ❗と開けていて見えたんですカナヘイきらきら
(ケイジ側は全く見えなかったけど)

なので、

Asobo のケンチさん確認できましたてへぺろうさぎ
(あたしもあそぶ~音譜音譜


今日はね、今まで観れてなかったsceneがバッチリみえましたカナヘイきらきら

知らないケンチさんがいっぱい観れたカナヘイうさぎカナヘイハート
(ちょっとつまづいちゃったとことかも)


めっちゃ幸せ~カナヘイうさぎカナヘイきらきら



帰りのflight時間とかが気になって
encore終わったら即でてきちゃった。

いつも最後までみてるから、
それが心残り………無気力ピスケ

でも、Rayでバイバイはしたからね。



終わって…バス、タクシーとか考えたけど長蛇になってたから、また中洲川端までパタパタ歩いた~ターミナルで『一蘭』のラーメン食べたかったから頑張ったにやり

でもね…これまた並んでて搭乗間に合わなくなるから諦めましたショック(早食いではないので…)


ラーメン食べれなくて暴れそうだったけど、しっかりお土産もゲットしてきたてへぺろうさぎ
(長浜ラーメンも)

ターミナルで買える気になってたやつも、
探したの。 三日月🌛のクロワッサン🎵

ヨモギもあったんだけど、それは~母へのお土産で渡してしまってパシャれなかった無気力ピスケ


んで、福岡✈

初めて『ひとり旅』したところなんだつながるピスケ

その時も「やだっ❗マイレージ切れちゃう❗どっか行かなきゃ❗」って…急遽1週間前に決めた旅だったの(笑)

予備知識何も無しで…よく行ったな…あたし…ショックなうさぎ

ま、今回も同じようなパターンだゎショックなうさぎ
会場の場所知らなかったもん(笑)


でもね❤
今回はいっぱいカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート戴いたから、
ひとり旅でも幸せ旅だったよカナヘイうさぎカナヘイきらきら

今日中に家に着くので、本当に日帰り旅行✈だ。

朝9時10分に家を出発して23時に帰宅~。
遠出してたとは思えないねつながるうさぎ