不況が直撃ニャ!!2 ~面接の日々ニャン!~ | ちびニャンとでかニャン

ちびニャンとでかニャン

2匹の兄妹にゃんこと時々リクガメ

皆様・・・・ありがとうございます!!ニコニコ


頑張って仕事探しの毎日です。


とりあえず3月中旬(クビキリ決定)から面接の日々を過ごしております。


今まで受けた面接

・某ドン○ホー○ペンギン

・某居酒屋ビール

・某弁当屋おにぎり

・某焼肉屋割り箸


結果

・某ドン○ホーペンギン→合格面接時に『この歳で昼間派遣の夜掛け持ちバイトですか~僕もそうだったんですけどね。そろそろ就職とか考えた方がいいんじゃないですか?社員の希望があれば言って』と色々と言われた。→書類などちょ~めんどくさい(誓約書・保証人etc)何故?と思い丁重にお断り



・某居酒屋ビール→電話したら『外国人の方ですか?』(インドの方や韓国の方ばかりがバイトのせいで)折り返し店長から電話させると言われて早・・・10日・・・・連絡が来ませんが?



・某弁当屋おにぎり→電話した店舗では募集していないとの事。じゃあ何故募集広告を張っているのだ!と思いながらも他の店舗のバイト面接を希望店舗でやるとの事・・・一応面接を取り付けたものの面接の1時間前に電話があり『今日寝坊しちゃったので別の日に変更してもらえますかぁ~』

いい加減さに・・・・・丁重にお断り



・某焼肉屋割り箸→面接に行くと掲載してあった情報と条件に違いあり・・・金・土・日全部出勤の休みの変更絶対に不可・・・・。入ってからのシフト変更も一切不可・・・。『韓国の方・中国の方ばかりのバイトだから日本人のバイトさんが欲しかったんだよ~。是非条件をのんでよ~』掲載時にきちんと条件を載せておいてくれたら面接申し込まなかったのに・・・。明日までに採用の連絡がある予定。



はぁ~中々いい感じにならないですね。

入る前に何か上手く行かない仕事先は大抵すぐ辞めたくなる状況になるので入る前に慎重になり過ぎているのかもしれません。



まだまだ、探さねばなりません。


文字ばかりのつまらないBlogになってしまいました・・・すみませんあせる





ちびニャンとでかニャン-ぽっこりちびニャン


だから・・・得意げ汗


君たちのご飯は減りませんけど・・・


ちびニャンは後ろから見ると最近「ナス」みたいなので・・・


そう言う意味では減らすかもよ?




ちびニャンとでかニャン-小林1



にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ

ぽちっとお願い致しますm(_ _ )m
人気ブログランキングへ