休めればどこでも都・・・byちびニャン | ちびニャンとでかニャン

ちびニャンとでかニャン

2匹の兄妹にゃんこと時々リクガメ



ご無沙汰しておりましたm(u_u)m


携帯の画像がいっぱいになってしまいました。


写真撮り過ぎです。


バカ親ですね。むっ汗



ちびニャンとでかニャン-のんびりちびニャン3
「はい!そこのんびりしないっっ」


同居人の事を紹介しようと思ったのですが・・・


これが、変わった人なもんで・・・・


なかなかどうやって書き始めようかと悩んでいるうちに日がたってしまい・・・・





ちびニャンとでかニャン-のんびりちびニャン1
「はいっ!!そこのんびりしないっっ!!!」


皆さんに色々と教わったトイレ砂ですが、全て実行しましたっ!ニコニコ



シートを下に敷いて取替えの少ない砂・・・・

ちびニャンがゴリゴリ食ってしまいまして・・・・汗



トイレシートもわんちゃん用の安いのを買って来て

トイレも2個おいてみました。ニコニコ



増やした1つは人間用トイレの横に・・・

すると朝トイレに行くと一緒についてきて

一緒に用を足してくれるので、これが物凄く可愛いっす。ラブラブニコニコ




ちびニャンとでかニャン-のんびりちびニャン2
「は~~いっ!!!
そこのんびりする場所じゃなーーーいっっ!!!」



同居人が大大大のユニコーンファンの為、

チケット獲得の為毎日ソワソワしている僕でした。(1/15からづっと・・・)


チケットが取れない度にガン凹みの同居人でした・・・


もーーーそれは見ていられないほどの・・・



同居人はmarynaさんと言います。

バンドをやっていた方でこのように呼ばれていたので

僕もmarynaさんと呼んでおります。



しかし・・・・・


やっと取れました!!!も~本当に良かった~。


チケットが取れなかったら


「眉全ぞりで一年間のび太の格好で生活しろっ!」


などと、言われていたので・・・・・




『動物全般と友達には

無償の愛を与える


が・・・・


僕だけにはとても厳しい・恐ろしい
「番長」的な存在の人です。


******************


本日の「bariboshi&marynaさん」

象徴キャラ


『のび太&ジャイアン』


******************




ちびニャンとでかニャン-のんびりちびニャン4
「はいッッッッ!!!そこ~!!紙の上を探して寝な~いっ!!」

ちびニャンとでかニャン-小林1


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ

ぽちっとお願い致しますm(_ _ )m
人気ブログランキングへ