見れないチラシはチラシじゃニャイ・・・ | ちびニャンとでかニャン

ちびニャンとでかニャン

2匹の兄妹にゃんこと時々リクガメ



あの~ぅ・・・・・得意げ汗








ちびニャンとでかニャン-何かニャン1







それさっき取ってきたばかりの

スーパーのチラシなんですが・・・・カゼ汗








ちびニャンとでかニャン-何かニャン2






安売り情報をGETしようと思ったのですが・・・・・ガーン汗




ちびニャンとでかニャン-何かニャン3



チラシを食べるのも

チラシで遊ぶのも

チラシの上で寝るのも



・・・・・・・・・・・・・



やめてくださ~~い!


ちびニャンとでかニャン-舌だしニャン


その写真は昨日使いましたよ・・・・・パンチ!ドンップンプンDASH!

「てへっ」じゃないです。全く・・・むっ




ちびニャンとでかニャン-ちびちびニャン
「ごめんちゃい」

「チラシに目が無いのでニャ」

ちびニャンとでかニャン-小林1


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ

ぽちっとお願い致しますm(_ _ )m
人気ブログランキングへ