半ぶら下がりは健康に良いニャン | ちびニャンとでかニャン

ちびニャンとでかニャン

2匹の兄妹にゃんこと時々リクガメ


ちびニャンとでかニャン-半ブラちびニャン1


はい、ちびニャンのお得意ポーズです。えっ


半ぶら下がり(略して 半ブラ です。)


何故か知らぬがこの体勢が大好きです。得意げあせる



ちびニャンとでかニャン-半ブラちびニャン2




絶対に楽じゃないはず・・・シラー





ちびニャンとでかニャン-半ブラちびニャン3


で、




そのうち寝ちゃいます。












この間は・・・・・











ちびニャンとでかニャン-つり革ちびニャン


疲れたサラリーマンのようになってました。メガネ
ちびニャンとでかニャン-小林18


『揺れますのでつり革にお掴まりくださ~い。』電車



次回もちびニャンの大好き体勢2をお届け予定です☆

---------------------------------------------


皆さんのうちのニャン達もこんな格好しますか?


---------------------------------------------


以前コメントでmaama さんよりコレクションみせて~と

嬉しいお言葉を頂いたのでその気になってちょろっとご紹介。


興味の無い方はごめんなさい。スルーして下さい(笑)



ちびニャンとでかニャン-コレクション2


ちびニャンとでかニャン-コレクション1

サイボーグ009・ルパン三世・銀河鉄道999

タツノコシリーズ・手塚治虫・藤子・F・不二雄
etc

あんまり良く見えませんね。

のアニメが好きです。宮崎系も好きです。



ちびニャンとでかニャン-コレクション3

ドラえもんは昔から好きです。

声優が新しくなってからはショック過ぎて

映画もテレビも見ないようにしています。




にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
ブログ村に参加中です。
ダメ飼い主にポチっとお願いします。m(_ _ )m
人気ブログランキングへ