遅く起きた朝は・・・・ニャンが暴れてる | ちびニャンとでかニャン

ちびニャンとでかニャン

2匹の兄妹にゃんこと時々リクガメ

毎日毎日、はしゃぎまくりの2ニャン達・・・・


朝起きたらこんなことになっていました。得意げあせる






ドンドンドン、ドンキーの袋に・・・・ペンギン








ちびニャンとでかニャン-ドンキー袋ニャン
カメラドンキーちびニャン!激安の殿堂です。ペンギン





トイレに行って帰って来ると・・・






ちびニャンとでかニャン-さめてるニャン
カメラ大暴れしているでかニャンをさめた目で見るちびニャン





この後、2ニャンの大暴走が始まるのですが、それはまた後日・・・






---------------------------


↓今回から勝手に下記のような質問コーナーつくっちゃいました。

 初心者なので皆さんに色々聞きたい事が実は沢山なのです!にゃー




★ニャン生活初心者の僕から、先輩の皆さんに質問コーナー★



その1・皆さん、トイレ砂は何を使ってますか?

その2・トイレって何個ぐらい置いてますか?




今回の質問理由、トイレの砂には色々ありすぎてこまっているのです。
ちびニャンとでかニャン-小林1


2ニャン居るのでトイレを増やしたほうがいいと思いつつ部屋が激狭の為

悩んでいるのです。



お暇で『答えてやってもいいぞ!』の方どーぞ宜しくです。m(u_u)m






にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
ブログ村に参加中です。
ダメ飼い主にポチっとお願いします。m(_ _ )m
人気ブログランキングへ