次回ブログまで・・・ | ちびニャンとでかニャン

ちびニャンとでかニャン

2匹の兄妹にゃんこと時々リクガメ

次回ブログまで動画をお楽しみ下さい・・・


★隠しちびニャン★



ちびニャンは、何でも隠すしぐさをします。

(そして、そのしぐさを遊びだと思い、いつも手出しをするでかニャン)


・ご飯を食べ終わると残ったご飯に

・飲み終わったお水に

・お気に入りのおもちゃで遊び終わったらおもちゃに

・人間の食べるご飯をテーブルに運んで

 来るとそのご飯やおかずに

・お気に入りの人と遊んだ後にその人に・・・


何故?なぜなんだちびニャン!!


わんちゃんなら、色々隠すのわかるけど。。。

ちなみにでかニャンは全くやりません。




にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
ブログ村に参加中です。
良かったらポチっとお願いします。m(_ _ )m
人気ブログランキングへ