ニャンコの価値は~俺はここで水を飲むことしかできないニャン ~ | ちびニャンとでかニャン

ちびニャンとでかニャン

2匹の兄妹にゃんこと時々リクガメ

3回目ともなるとさすがに目を覚ましたでかニャンべーっだ!




ちびニャンとでかニャン-あくびニャン



目が覚めたら早速お食事に。ナイフとフォークラブラブ


ちびニャンとでかニャン-飯ニャン



お!発見!

そうです。実はでかニャンは首まわりが白く、
ちびニャンは茶色なのです。


ちびニャンとでかニャン-リスニャン



出ました!!

でかニャン
の必殺技、「リスニャン」ねこへび

まあちびニャンもやるんですが。元祖はでかニャン
どこかのレッサーパンダも真っ青です。


ちびニャンとでかニャン-コップニャン



                ・・・・!?これは??あせる





なぜかコップで水を飲むのが好きになってしまい・・。


ちびニャンとでかニャン-マネっこニャン



ほら、ちびニャンまで真似しちゃうから・・。(画像が悪い・・・)むっ汗

好き、というかもはやカップからしか水を飲まなくなってしまいました・・。
(Wニャン達の水は用意してあるのに・・・コップからじゃないと飲まない・・・)

どうも一つのステータスのようです。。

今日のでかニャンの特徴
ちびニャンとでかニャン-小林1


・首回りが白い
・必殺技は「リスニャン」(ちびニャンも使用可)
・コップ・コーヒーカップで水を飲むのがステータス(ちびニャンもステータス)

しかし行動はほとんどちびニャンがマネしちゃうから
比較になりませんね (笑)




にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
ブログ村に参加中です。
良かったらポチっとお願いします。m(_ _ )m
人気ブログランキングへ